スポンサーサイト


7/6~

7/6 super-deluxeのイベント が終わり 打ち上げに同行!
終電は無くなり、これは朝までパターン。
去年まではあったはずの西麻布チャールストンカフェがなくなってしまったようで、急遽 南青山方面の店めざして、アミちゃんと友達のグラフィックデザイナーのクミコちゃん の3人で歩く。
.......次の店もつぶれてしまっていたようで、結局 シータクをつかまえて渋谷 桜ヶ丘まで。
 そしてDUGO WASABI AUREOLEのメンバーたちと 打ち上げ! 
DUGOのイズちゃんが持って来たi-padでドライビングゲームをやって、おお盛り上がり........。
3:30からオランダ×ウルグアイ戦 だったので、友人のロクちゃんが友達と一緒にやっているライブバー7ef
によせてもらい、店のスタッフとサッカー観戦で大興奮!!!(始発までいさせてもらいありがとうございました!!ほんとうに助かりました。)

5:40分頃 渋谷から下り方面へ 平日だったのでちょうどサラリーマンたちと逆方向へ!(満員電車にゆられる上りの電車を横目に...少し快感だったりネ、)
家に着くとまだ、子供たちも奥さんも出かける前でした......。朝食を一緒に食べて、一寝入り.....。
昼ころ むくっと起きだして 9日〆切曲の仕上げ。 そして 8日の23時頃から chinoちゃんに来てもらい、仮歌
の録音 。 9日の昼 無事提出。

10、11日は、仕事を片付けたので 次男が所属している地元サッカークラブ 千葉県リーグの試合応援!
10日はヴェルディレスチに2-0の勝利。11日はアルティスタに押しながらも1-2で惜敗......。
次男は10日のボレーシュート時に敵から腿に膝を入れられた模様で、11日はプレーできませんでした!
怪我をしないのも良いスポーツ選手の才能のうち...。
自分でしっかりと管理しなくてはネっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

