スポンサーサイト


6/28~

6/28 明け方までかかって仮歌録り! 〆切は30日の昼なので少し余裕ができました。
1次リーグでイタリアが敗退してしまぅたのは、とても悲しかった~!むかしからフレンチ&イタリアンブルーはぼくの大好きな色だったのです!!プラティニが(現FIFA会長)代表でプレーしていたときはめちゃ応援していて、
1986年のメキシコワールドカップでフランスは3位!!1990年にはスキラッチがラッキーボーイで得点王 イタリアを3位に導いた.....。 あの フランス、イタリアが共に敗退だなんて......、涙が.....チョチョギレ~ノ.。
しかし近代サッカーの中心である、スペイン、オランダ トータルフットボールの国が共に決勝まで行ってくれたのはほんとうに 喜ばしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ことです!!!!

これで日本サッカー協会もこちらの方向で選手を育てるシステムを新たに作って行ってくれるでしょう!!
ただ日本には部活という厄介なものがあるので......これがどうしてもジュニアユースからの育成にストップをかけてしまっているのが現状~。 なんとかなんないかね~ 政治で変えてくらはい。

芸術やスポーツはプロが教えるべきなのになあ~~~~~!! 先生が教育の一環として教えるのは反対です~。

さてさて、7/3にずっと実現できなかった  いちごハウスの代表や中心になっている本部のみなさんとの.....「ご苦労さん会」...がつい実現しました。 陽気でノリのいい みなさんと地元の千年の宴で閉店するまで 飲みました~。 ぼくは、ビール党なので生ビール(ジョッキ)何杯くらい呑んだろう!!
6杯くらいはのんだんだろうか....。
いやあ楽しかったです~。 8月おわりの公演「けやきおに」 がんばって下さいネ~! 今から楽しみにしています!

7/4 7/5 少しアルコールが残っている中 ぶっ続けで 録音!!
終わったのは7/6の明け方 6時頃......。 フラフラ バタンキュー!

昼過ぎにムクッと起きて.......9日締めきりの曲に取りかかる。 3時頃切り上げて、シャワーを浴びて dugoaureoleのイベントへ......。

今回の会場は、来年のスティルの芸術とのコラボライブの会場として候補に上がっているSUPERDELUXEだったのでメンバー全員で観に行きました.....

相変わらず カッこいい DUGOに 独特の世界観を持ったAureole どちらもスバラしく パフォーマンスに引き込まれました......。また やる気が出て来ました!!
クリエイティブな気持ちを触発して熱くさせてくれるものは...ぼくにとっての宝物です....。
ありがとう~DUGO Aureole 。

ややばい 〆切が昼だ~ 急がなきゃ.......ということで、続きは また明日~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

