スポンサーサイト


6/14~

6/12 とうとう叩きながら使っていたブラウン管TVとおさらば!20年も使っていれば 買い替えても良いでしょう 、と言う事で外付けハードディスクに録画できるタイプの「LED42インチHi Vision TV」 をゲット~~! ハードディスクも付けてもらって かなり値切りました!

6/14  〆切曲を 提出 。
そのおnewなテレビで 日本×カメルーン 22:30~1:30テレビ観戦。もちろん生で!!

日本勝利 やりましたやりました、内容はともあれ 勝ったことが 日本サッカーの未来にとってはとても良い事.....!!  いやあ映像もキレイで.......最高~~~~!

毎日 ワールドカップ生観戦で徹夜が続いておりました!! やっぱりBIG Football fan(あえてサッカーとは言いません!)としてはその時間に観ないと.....。 
6/22〆切の曲を作りながら ワールドカップ観戦。
6/19 地元の高校 体育館で小学生、中学生、高校生 たちとフットサル 。その夜 日本×オランダ戦。
 内容はともあれ気持ちの入った試合でした。 気持ちだけでこんなに違うものなんですね!

6/21 昼のうちに6/22〆切の曲 3曲分のカラオケを作っておく。
夜 21:00~23:00 神宮戸田さんが主催するフットサル へ 
学生時代トウーリオと一緒に国体選手に選ばれていたSくんと同じ地元チームの6年生担当コーチをと共に......言って来ました!
facility_img04.jpg

2時間 ぶっとおしで試合なので......もう 大変~~~~~! この日は特に湿気が多く 熱帯夜だったからたまりません......若いやつが多いだけに..ヘロヘロ グチョグチョのボロボロ......。 でも 楽しい!!

6/22日 朝早起きして 3曲分の歌入れ.......12時終了......すぐに ファィルを事務所へ転送!

その後沈没、 夜に浮上~! フランス×南アフリカ戦  フランスの情けなさに ガッカリ!

30日まで〆切がないので....少し 余裕。 ...。CHINOちゃんがライブ時に使用するためのMac bookとその周辺機器、およびシステムを揃え、調整、........。 ソフト ハード 全て揃う!

28日 chinoちゃんに仮歌をお願い!

この続きは明日......。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

