スポンサーサイト


ひえ~~~~~ いそがし

日常の発注(お仕事)とノンキー青空市出演のための曲作り、(「Still...you turn me on」の新曲と「小山田大ちゃんのクライミング時の曲」)やライブのデータ作りで、只今 ワタシの頭の中は 爆発寸前 一触即発 でございます。
そんな中、無謀にも Still...でギターをやってくれているJIZOさんの参加しているバンドAureoleのパフォーマンスを観に高円寺のHighまで行って来てシマイました。 仕事が忙しくて今年のはじめから行きたい行きたいと思いながらも行けずじまいだった..大好きなバンド
AUREOLEをやっと観ることができました!!!! 
DVC00025.jpg

また 一段とパワーアップしていました。イイッすヨ 曲の感じもオリジナリティがすごく出て来ており、以前のアイスランド色から少し脱却したようす! ドラマーがチェンジしたり、 ビブラフォン(打楽器奏者)が入ったり、ピアノ&フルートの子がテルミンも操っていたり より生演奏を大事にしたパフォーマンスになっていて またまた 惚れ直しました.....。
少し残念だったのは、声(Vo)がうまく聞き取れなかった事です。
DVC00026.jpg

いやあ こういうバンドを観ると 触発されて なにか作りたくなります.....!!!
やる気を起こさせてくれる物(芸術、音楽、ダンス等々)ってイイネ~~~ 本物だね。

さてさてこうもしていられない.....24〆切の曲とStillの新曲、大ちゃんソング....に次々と取りかからなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

