スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタ

あっと言う間にゴールデンウィークも終わってシマウマ!
発注の仕事をこなしながら バタバタとやっております。
6/5に開催されるMIORI さん主催の第4回 ノンキー青空市の出演者も決まって来ました。

出演者たち

アンサンブル友遊(リコーダーアンサンブル)
イル(ポップス)
Owlet(アイリッシュミュージック)
国吉良一グループ(インストルメンタル)
国吉静治(フルート)
小山田大(クライミング・パフォーマンス)
コンソート野ばら(リコーダーアンサンブル)
斎藤ネコ(ヴァイオリン)
斎藤M(ボーカル)
Still You Turn Me On(ロック)
TSUKASA(ドラムス&パーカッション)
中村"JIZO"敬治(ギター、ボーカル)
milly la foret(ポップス)
夢笛 from 和歌山(リコーダーアンサンブル)
ラ・ヴィーニュ(ゴスペルクワイア)
Rob Mayo(ドラムス&パーカッション)
(五十音順、敬称略)


ぼくは、Still...you turn me on としての出演とミュージシャンTSUKASAとしての出演で作業が多く、ただいまフル稼働しております。
今回は世界的なプロクライマー小山田大ちゃんのクライミングジムを借りての開催となり 大ちゃんのクライムパフォーマンスも見れる というなんとも贅沢な企画なのです。

これが大ちゃん
0055.jpg

その大ちゃんのテーマソングをMIORIさんと製作中なので週に1度は横浜へ行っております。

横浜までの道のりの途中、お台場レインボーブリッジをわたるところ
P4270023レインボウ


なかなか良いテーマソングができて来ましたぞ!!! 第4回 ノンキー青空市に皆さん足を運んで下さいネ とてもあたたかいイベントなので 絶対後悔はさせません!

STILL...のパフォーマンスは15分ほどですが 今回は芸術(彫刻、絵画)とのコラボをやる前の実験的ステージになると思われます。新曲をやるのでそのための作業も......ヤラネバ!!

そうそう3日にそのコラボをやろうと試みている叔父のアーティスト麦倉忠彦氏と会ってコラボの話しを聞いてもらったところ 快く承諾して頂けたので コラボが実現しそうです!! やるからには妥協をしたくないので、来年になるかな?

彼が木を彫っている時の音も録音させてもらったので、音楽の中に素材としてどんな風に入れていけるか とても楽しみです!!!

さあて STILL...の新曲を完成させていかなくては.......。

下記が今回の ノンキー青空市 の会場になる ジムです。


cache_1472423858.jpg

 
ノンキーについて知りたい人はこちら MIORIさんのホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。