

なんだかんだバタバタ

桜の花もあっと言う間に満開 ~ 今日の 風雨で 散ってしまいましたカネ?
相変わらず、発注の仕事とやらなきゃならない雑用諸々でなんだかんだバタバタ......。
ゆっくりと桜を観賞することはできませんでした。
まあ 今の花見のあり方(ドンチャン騒ぎ)には抵抗があるのでほとんどお花見の場所は避けているのですが、
三国志のシーンにあるような「お花見』ならしたいなあ!。
花を観ながら、杯を交わし、語り合ったり、歌を詠んだり.....粋 じゃないですか~。

さてさてご報告、GOさんの新曲のタイトルが「ぼくらのヒーロー」に決まったようですね! 
今回の新曲はなんと6,7月のみんなのうたで流れるんですよ!! おじいちゃんの応援歌みたいな
感じで ほのぼのとしています。 TSUKASAとしても初の「みんなのうた」なので 今から、どんなアニメがつくか わくわくです。 要チェック!!6月9日発売のようです。

6月5日(土)に行われるMIORIさん主催2年に1度の恒例のノンキー青空市にまたまた
参加することになりました! 第一回からすべて演奏参加しているのは、ミオリさん、国吉家のみなさんのぞいたらもしかしてボクだけ?   
  第4回になる今回は、STILL YOU TURN ME ON で初参加!!  
けれどもVOのCHINOがMINMIさんの淡路島でのフェスライブに同行するため ボクとJIZOさんとアミちゃんの3人....でのパフォーマンスになりそう!  芸術とのコラボに向けての実験的な新しいSTILLのパフォーマンススタイルをお見せできるかもしれません!
温かくなって来て 畑活動も再会 早速 ほうれん草とエシャロットをGETしました。続きは次回。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

