スポンサーサイト


いちごハウス「誕生!絆SONGS

日頃の行いが良かったせいか..?...20(土)、22(月)とレコーディングだったけれど2月21日(日) は、ばっちり空けることが出来て、 いちごハウス「誕生!絆SONGS」披露、受賞式のコンサートに出席することができました!! 
さあ、応募してくれた3作品にボクがメロディをつけた曲たちのお披露目です!!! 
選考委員の木下氏入江杏氏おふたりは、残念ながら参加できませんでした。

15:30 ファンファーレとともに「いちごハウス」のみんながステージに登場、そのあと、選考委員である脚本家の飯野健雄氏ボクそしていちごハウス代表の稲葉氏が続いて登場。
ここでひと言と言われ、ボクと飯野氏がひとことづつしゃべったあとに、授賞式!!
896d.jpg

そして 1曲づつ披露する前に ボクが曲を作った時の感想などしゃべらせて頂きました。

KM235.jpg

敬語や普段使い慣れていない言葉を使うとひっちゃかめっちゃかになってしまうので、ありのままの自分、ざっくばらんにお話させて頂きました。

mayumi.jpg

みなさんの歌 すごく良かったデスよ!またまた感動させられました。 観に来て頂いたみなさんに 「気持ち」伝わったと思いますヨ。
トモくん(下段左)気持ちが入りすぎて むせちゃってましたねえ~/ それだけ思いを込めて歌ってくれるなんて
超ウレシイ!

5015-1.jpg

kiznac6.jpg

でも同じステージ上で聴いていたので、できれば客席で聴きたかったなあ。
終わった後は、近くのレストランで打ち上げ~~~! 小さな子供たちに囲まれ楽しくて、あっと言う間に
9965.jpg

時間は過ぎて行きました。 みんな 誕生したこの素敵な3曲達をずっとずっと長く 歌い繋げて行って下さいネ!
すてきな歌声をアリガトウ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

TSUKASAさんへ

お忙しい中、誕生!「絆」SONGS披露コンサートにいらしていただきましてありがとうございました。
お披露目の場でTSUKASAさんに聴いていただけたこと、とっても嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいです。

歌はまだまだ練習不足ですね。もっともっと練習して、より良い歌声をTSUKASAさんに聴いていただけるように、これからも練習に励んで参ります。

私達は、これから夏(8月)の公演に向けての準備やお稽古が始まります。お忙しいと思いますが、是非お稽古の様子を覘きにいらして下さいね。
メンバー一同、お待ちしております。
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

