スポンサーサイト


着々とレコーディングは進んでいます

今日も某六本木音楽制作会社のスタジオで声優さんの歌入れ!!着々とアニメのレコーディングは進んでいます。
声優のKさん、流石プロフェッショナル!
自分の声がどういうものか、どこまでできるか、ちゃんとわかっていて自分の歌のダメだしがある程度できてしまうのです。新人の歌い手さんには、こういうところ見習ってほしいですネ~。
いちばんわかっているのは、自分のはずなのです。せめていい感じで歌えたか、いまひとつだったかくらいは自分で判断できる能力がほしいものです。そんなこともなかなかできない子をプロの歌手にしようとする音楽業界のあり方には、どうも納得がいきましぇ~ん。

今日は普段のKさんの声からキャラクター声に変化して行く様をマイクを通して聴く事ができました~! 
か 感動~しました。勉強になりました。そしていい歌が録れましたヨ~。Kさん アリガトウ~。

さあ~ 来週の月曜からタイトなスケジュールになって行きます。このレコーディング中1度レストランに入っただけで六本木ヒルズの前をほとんど素通りでおもしろくない~っす。
今度は少し早めに行って探索でもしようかな~.....でもあんまり おもしろそうな店がないから国立新美術館にでも
足をのばそうかっ。 
アアアアまだマークロスコの絵を観に行けてない~~~~~~~~。国立新美術館でやってくれないかな~!

ルノアールよりももっと刺激の強いのやってくれないかな............。
てなわけで昨日来た発注の曲に取りかからないと........そして.....オケデータの書き出しもせにゃ~......。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

