スポンサーサイト


待ちに待ったビヨーク ライブ!!

DVC00135.jpg


とうとうこの日がやって来ました!!
2/19日 は ビヨーク アト 武道館 ......こ 興奮....!
しか~し アレンジの仕事が平行して入っていて、公演 30分前に アレンジの直しの
電話が事務所から.......く~~~~~....でも 仕事があることだけでも 感謝感謝です。
電話で内容を確認し、あすの昼、先方に直して聞かせることに.......って言うことは......
徹夜~~~~~!
でも しっかりとビヨークのライブ目に焼き付けて来ました! かっこよかったなあ
Army of me .
あっという間に 終わってしまうま!! アンコール含めて1時間半 .....ちょっと
短かったかな~   でも 僕は長い時間だらだら続くコンサートよりも少しぐらい短い方が 好きだなあ!! 
ライブ終了後 一緒に 行ったスティルのメンバープラス サエちゃん、そして国吉家と合流して 神保町で打ち上げ~~~~~って  なんの 打ち上げっ............とりあえず お疲れ~~~と ビールで乾杯.....そして それから話しに花が咲く。
 やっぱり気のおけない 仲間達といると楽しい~~~~~~~~~~っ!!!
けれども、あっと言う間に終電の時間........なんとか 走ってセーフ。
そして 家路に着き  すぐさまアレンジの直し作業に突入
時計を見ると もう午前2時を回っている............ビヨークの感動はどこえやら....。


DVC00137.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライヴ

Bjorkのライヴ行かれたのですね。
うらやましい。

話は変わりますが、Still you turn me onはELPのナンバーですよね。ELPで最初に買ったレコードは「恐怖の頭脳改革」です。西新宿のOMというレコードショップで買いました♪

om

Bjorkのライヴ 最高でした!
でも ちょっと時間が短かったかな~。

うわ~~オム なつかしいです。
ぼくも、ディスクユニオンやオムに行って色々と買っていました!!ジェネシスなんかはオムのバーゲンでジャケ買いして知りました!!
そのとおりでStill you turn me onはELPのナンバーです。
ELPはトリロジーを初めて聴きました!
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

