スポンサーサイト


感動をありがとう.....ウルウル

あとちょっとで 今年も終わり.......早い~ あっと言う間...やらなきゃならないことが...ブツブツ。
12/20 「いちごハウス」のみなさんが曲を作ってくれたお礼を言いたい とおっしゃってくれているので みなさんの練習場所草深公民館へでかけました。 
連絡を入れるのを忘れ、アポなしで....尋ねてしまったので みんな大ビックリでした...ゴメンナサイ....ポカやっちゃいました。 
 みなさん ちょうど「BEST FRIEND」のリハーサル中だったようで.....さっそくぼくのために歌ってくれました!!
小学生から大人までたくさんのみなさんがぼくに向かって感謝の気持ちを 歌に乗せて 送ってくれました。 あたたかい「絆」への思い、普段はずかしくてなかなか言えない「ありがとう」の言葉.....ウルウル。
 届きました 届きましたよ...この胸に ジ~~ンと....ウルウル.....感激...。 (最近 涙もろくって)

曲作り以外にも、やたらとやることが多くて10分程度しかいることができなかったけれど、とても素敵な時間を
過ごさせて頂きました。  アリガトウ !!

この歌が日本中に広がるといいですねえ~! 中学2年生のかた(2名のチーム)が書かれた素敵な詩です みなさんも聴いてみて下さいね!(「BEST FRIEND」をクリックするとyou tubeが聴ける「いちごハウス」のページに飛びます。)   

   
           「BEST FRIEND」       作詞 WR  /  作曲  TSUKASA


    どんなに いい言葉ならべたって 
    感謝しきれないほどの喜びをくれた君
    君は いつでも僕を 助けてくれたね 
    一緒に語って 笑って 泣いて
    
    今 君に感謝の気持ち 伝えるよ 

     ありがとう 君との時間は 特別だから
     ありがとう 僕にとっての 宝物だよ

    どんなに いい言葉ならべたって 
    言葉にできないほどの優しさをくれた君
    僕は いつでも君を 思っているよ 
    君のことが大好きで 大好きで
    
    今 君に 感謝の気持ち 伝えるよ

     ありがとう 君との時間は 最高だから
     これからも 僕にとっての 宝物だよ
     あるがとう ずっと変わらない 僕達の絆 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

