

10/10 フクダ電子スクエア~10/17~ 同窓会ニュー山王ホテル


3199.jpg

嵐 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 DVDも絶好調!

TV番組も好感触 ! 
人柄が良いのですねえ~嵐のみんなは......。 応援してますヨ~。
 
 さて、10/5 詞先のミュージカル曲 をあげ、 続けて新人用楽曲2曲にとりかかる。
10/10 (土)気分転換に次男がU-14でお世話になっている 地元サッカークラブ 「ルキナス印西」U-15の応援 フクダ電子スクエア へ! このチームには小学生時代にトレセンで教えた事のある子供たちが 何人かいます。
千葉県ユース(U-15)サッカー大会 高円宮杯代表決定戦でミナトSCと対戦し 1対0で Bグループ一位
WINGSU-15 JEFF千葉 柏イーグルスTOR’82  と共に千葉県代表として見事
関東大会出場を果たしました!  パチパチパチ....。
けっしてあきらめない、粘りのサッカー + 最後まで自分たちのサッカースタイル(パスサッカー)を貫き通した結果がこの勝利を生みました! 「ルキナス印西」は 選手たちを育てる すばらしいサッカークラブチームです。

name.jpg

 やはり音楽でもスポーツでも野菜でも、いいものを作り上げるには 時間がかかるものですヨネ!
これからも 勝つ事ばかりにこだわらない 育てる良いチームでありつづけて下さい!

10/17(土) 中学の同窓会で広尾にあるニュー山王ホテルへ......。
ここは、関係者のゲスト以外、日本人は入れない、アメリカ大使館・米軍関係者用のゴージャスなホテル。
src_13844549_20091114174057.jpg

この敷地内はアメリカで~す。幹事の一人の旦那さんが軍人さんのお偉いさんならしく、今年は50歳の節目をスペシャルな夜で祝おう ということで
BEATLES NIGHTというイベントパーティーに参加。
 BEATLES そっくりさんバンド
THE PARROTS (日本人ながら本場イギリスでも認められている超そっくりさんバンド )の生演奏 と バイキング方式の食事 。
 ボクはちょうど小学校高学年から中学までどっぷりBEATLESにハマっていたので 楽しみで楽しみで~...。 
SANY0090_1.jpg
(上はそのパーティの お土産のサングラスとチケット)  

 18時ちょいと前に 門 付近にたどり着き  パスポート、身分証明書 を 見せてチェックされ無事入館。
ホテルのエントランスに入ると 日本人のおじさん おばさん数人を発見!よ~く見ると 数十年前中学生だった頃の面影が.....................あああああ 懐かしい.................一瞬にして あの頃にタイムスリップ.!! 不思議なものですね、...   他人から見ると ただの おじさん おばさんでも 当の本人たちは子供の頃の時代に戻っちゃってるんですよネっ。
食事はまあ こんなものかという感じでしたが、デザートは流石アメリカ 量もたっぷりで オイシかった~~~!!ボクの前に並んでいた黒人と白人のご婦人方は、おおはしゃぎでタップリのスイーツたちをお皿に盛っていました。 それに飲み放題 で しかも 生演奏  聴いて 歌って 踊って しゃべって、6000円は安い~~~~~~。 
パーティ終了後 AMERICAN BARへ移動 久しぶりの小学校、中学校の同窓生との再会で 昔話に花が咲き あっと言う間に5時間が経ち.....帰る時間に 。
帰りは広尾の駅まで小学生の3年から10年くらいずっと団地でお隣さんだったCちゃんと一緒に...子供のことや思い出話をしながら 歩きました。
いやあ ほんとうに懐かしかった.........幹事さん  楽しい夜をありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

TSUKASAさん、お久しぶりです。
相変わらずご多忙で…。
我が家は子供が日に日に成長し、てんやわんやです(^ ^;A
そんな中、数年前から嵐ファンの私は、TSUKASAさんの曲もばっちり聴いてますよ!
「時代」はまさにTSUKASAさんが作った曲って感じです。
ってなわけで、子供は旦那様にお任せして12月のドームライブに行って来ます(^o^)v

久しぶり~!

いやあ KUMIさんっ  ご無沙汰しちゃってます。
嵐いい感じでがんばってますよネ!
 しかしながら 業界全体でCDの売り上げがかなり下がって
来ているので なかなか食べるの大変です~~!
お子さん 元気そうで なにより~。 今度 お子さんの顔を見に遊びに行きますネ。
子育てもボクのほうが先輩ですからネ(えへんっ) 
!ではでは そのときに!! (^」^)

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

