

誕生日

プレゼント

これを書いている間に誕生日が終わっちゃうと思う!
1月16日はぼくの誕生日だ。
この年になるとあまり誕生日の事を気にしなくなるが.....サプライズでメールを
もらったりプレゼントをもらったりすると、逆にメチャメチャ嬉しかったりする。
そんな中でも 小6の次男の一言でうるうる来てしまった!
わりと、やんちゃな子で日頃から叱られてばかり。
でも今朝は自分から早起きして、最近参加してる陸上練習の朝練に行き、帰って来て
宿題をすませ、時間になると絵の教室へ。
どうやら今日はぼくの誕生日なので「誕生日くらいは、怒られない様にしなきゃなっ」と言っていたらしい!!! 中学になったら地元のサッカークラブへ行きたいらしく そのためには日頃から生活態度や勉強もがんばる ということを散々言われて来たのだ!!
そのせいか、まだまだだけど、少しずつ自分の事を考えられる様になって来た。
写真のサッカー雑誌、カルチョは彼からACミランfanのぼくへのプレゼント!!
涙が...........ありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

