

Still...の6/23ライブ

遅ればせながら、Still...you turn me on 6/23ライブの本番の様子を........。
オープニングは、セッションで 出演バンドメンバーが全員参加。
演奏曲はPINK FLOYDのspeak to me(breathe)。全世界で大ヒットしたアルバムDarkside of the moonのオープニング曲です。
drum:黒瀬(dugo) bass:コッキー(wasabi)
guitar:ジゾー、ヒラノ key:スミダ(wasabi)、イズタニ、flute : 国吉静治
per:岡部(wasabi) vo:ツカサ、チノ

あれれれ 演奏がはじまっても、チノちゃんが現れず..........。六本木ヒルズの地下奥から出てこられなくなったらしい.......、道に迷っていたらライブが始まっていたのだって!!
Still...の本番じゃなくて よかったよかった。
結局、VOはボクが一人で担当!! この曲は高校生時代に歌った事があったので 歌詞もなんとなく覚えていて.....気楽にできました~。 気持ち良かったです~。

セッションも盛況に終わり、1バンド目は、15年来の友人 平野くんの組んでいるユニット あいかわらず クールなDUGOのステージ 今回のドラムは黒瀬くん テクニシャンです!
DUGOのの曲はVOはないのですが、エレクトロニクスのバッキングにラテン系生ギターが入ったり、ロックギターが入ったりと とてもクールで熱いユニットです。
生と打ち込みの融合.....やっぱり 気持ちいいなあ~!

2バンド目は、WASABI(ワサビ)です。
このバンドもインストバンドでオルガンプレイヤー中心のバンドトリオ!!
迫力満点.....シンプルで 古き良き ブリテッシュロックのにおいのする バンドでした。
観客もノリノリでした!!

そしてトリは、我らがstill...you turn me on 
IMGP2150still.jpg


1  Fallen angel 
IMGP2154still.jpg

 2 Noway 3  No self control   ダンス(アミのプロフィールがStill...のWebsiteに掲載されてます)

IMGP2173still.jpg

IMGP2183still.jpg

今回はチノもコンテンポラリ-ダンスに挑戦
もともと、チノも専門学校でダンスを習っていたのです。

IMGP2215still.jpg

4, All I need ダンス(アミ)                     

新曲は NO self controll と All I need 両方とも TSUKASAがVoのメインをとり
VJとダンス(アミ
ちゃん)とのコラボレイション..ありの..... 見ても 聴いても 世界観に引き込まれる
曲たちです。
んん~~~~~~、とっても とっても やってて楽しかった~~~~~~です。          
5  Rose  ダンス (アミ) ゲスト 国吉美織 ピアノ 国吉静治フルート   
       
6  Day break 7,45    国吉美織 ピアノ 国吉静治 フルート アミちゃん フルート  平野くん エレギ 

そして ラスト2曲は mioriさん(ピアノ)  静治さん(フルート) がゲスト演奏。
いやあ 最高でしたよ!!
思っていた通りの 極上の演奏  。 
観客のみなさん からは 今までで 一番良いライブだったと.. 大盛況のうちに 終わりました。
次は、彫刻 絵画 VJ  コンテンポラリーダンス 生楽器 とのコラボ 密かに
考えています。  アルバムも出さないとネ.....録音は ほぼ終わっているのだけど............。

IMGP2342still.jpg

最後の曲   DAY BREAK の写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

