スポンサーサイト


怒濤の8月

小学生も夏休みに入り、 毎朝7~9時半くらいまで サッカーの朝練でコーチングしていました。9月から新学期をむかえ、朝練もなくなり物足りなさを感じておりますが、足はまだパンパンです!!
その間に 茨城県でのサッカーの合宿、milly la foret (ミィ ラ フォーレ)のCD発売ライブ 8/28(FRI) も あり 発注の仕事をこなしながらのリハーサル、曲覚え 等 かなりハードな1ヶ月でした。
ミィ ラ フォーレのライブでは、斉藤ネコジゾウさん、キース、ロブ、国吉静治さん、和歌山からわざわざかけつけてくれた夢笛のみなさん 、アンサンブル プラネタのみなさん、とのコラボ とてもとても楽しかったです。(もっときちんと一緒に何曲かやりたかったな~!)
ライブ後、 夢笛のみなさん、アンサンブル プラネタさん、ネコともゆっくり話せなかったのが残念でした。
このライブの事は後日 記したいと思います。

さて、Still...の6/23ライブ について  まだ 途中だったので、明日 写真を載せつつ続きを書こうかな。
とりあえず、明日 〆切の曲の仕上げに 着手しま~~~~~す。

そうそう 嵐のベストCDAll the BEST! 1999-2009が ミリオンを達成 売れています。 
むかし書いた曲が入っていてくれてるので  ホっと......。
最近のCDの売り上げはかなり下がって来ているので、作家は大変な打撃を受けています~。
打つ手を考えないと、作曲家、作詞家は食べられなくなりますよ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

