

レコーディング

12/19(金)
方向性が変わってからのStill...第一弾アルバムのためのレコーディングに突入しております。
メンバーおのおのが多忙で体調を崩したりと なかなか時間を合わせるのが難しいので それぞれバラで録ることにしました。
この日はJIZOさんのカリンバとギター..........来た~~~~~~。

    これは弓で弾いているところ(シガーロスもやっています)
IMGP0808_yumi_238.jpg

ロバートフィリップみたいに音が切れずにメロディを弾いてほしい..という難しい注文にも  さすが JIZOさん 答えてくれて、E-BOWという 楽器(道具)を使いこなし見事にこなしてくれました!!!(写真はE-BOWじゃないよ....今度アップします。)。JIZOさん独特の世界観が炸裂~ !!とってもいい感じです。
CHINOちゃんボーカルも別日に録ってあり またまたこれも いい感じ...。
長年一緒にやってきたんだけれど(7~8年くらい?) 最近は力を抜いて歌うこともできるようになり随分と変わりました~。
以前はいつでもめいっぱい 力を出してシャウトして なんでも伝えようとしていた感がありましたが、最近 言葉を伝えるべく抜くところは抜く 出すところは出す...というふうに歌えるようになり、すごく すごく成長しました.....っ。 本人が色々な歌の仕事をこなしながら、いいものを自分の中に吸収することができたからですネ......。  あややのサポートでは歌だけではなく、キーボードも演るみたい~。 ガンバレ~。

TSUKASAメインボーカル曲もやります.....。

来年は、ニューアルバム....そしてダンスとのコラボももっともっと充実させたいし....ダンサーの人数も増える予定です。
ライブも精力的に 年3回くらいはやりたいナあ......!

001tsukasa358.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

