

なに~ やっちまったな~。

先日ライブをやらせてもらった渋谷のライブバー7efで軽い打ち合わせ+ルービみ~飲!!
終電に間に合い、こくりこくりとなりながら 駅に~到着と思いきや 隣の終点駅!!やっちまった 乗り過ごした模様。
生まれてこのかた電車で寝過ごしたことはなかったのに.........ウ~~~~ン....!(年かな)
上りの電車はもう走っていないから......これは 歩くしかないか!ということで1時間ほどかけて家路をたどりました。ウ~サブかった。 懐中電灯であたりを照らし、散策しながらの
帰り道 結構楽しめたけど、はじめて寝過ごしてしまったことに..........トホホな感じです。

   田舎なので街灯もなにもない
   明るく見えるのが、目的駅

DVC00311.jpg
    
    確実に少しずつ 目的地に近づいてる

DVC00308.jpg

    右手に小さな懐中電灯(常に持ち歩いている)、左手になぜか温度計
    
DVC00307.jpg

    白い息をはきながら トボトボと....................やっと着きました.........。

DVC00306.jpg

    もう2度と寝すごしましぇん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

