

ライブも終わって

11/6 7efでのライブ無事 終わりました。
足を運んでくれた皆様 ありがとうございました。
来年 早々からレコーディングもして新曲もどんどん
仕上げて、来年のライブに向けて 準備を続けて行きたいと思います。
今回から新しい試みで音源にMacBookを使い、新曲ではCHINOちゃんに
キーボードも弾いてもらい、ボクがメインボーカルにまわることも.......。
 だんだん、STILL...としてのかたちが見えて来ました。
ぼくの求めているStill...は中心のメンバー以外にも色々なアーティストが
出入りして表現できる場であってほしい!!
 例えば、もちろんミュージシャン、そしてダンス、絵画、彫刻、映像.........等々
とコラボしながらStill...の世界を表現できたら、こんなにおもしろいことはないだろうな!!

今回、AMIちゃんはダンスで参加できなかったけれど、もっともっとコンテンポラリーダンスとも一緒にやれる曲も増やして...ただの歌ありのバンドから脱却したい......と考えています。

RIMG0016_convert_20081112234826.jpg
RIMG0017_convert_20081112235216.jpg
RIMG0018_convert_20081112235759.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

