

もう10月っ

もう、あっと言う間に10月だ~。光陰矢のごとし
とはよく言ったものだ.........。
つくづく時の経つのを早く感じる...........。歳ですかね!

9/16 新人用の楽曲を仕上げる! 今までは外部音源も
使っていたが、今回から音源はソフトシンセのみにした。
いやあ、最終的な仕上げがすごく楽になった!!G5様々だ~~~。
9/19  milly la foretのレコーディングをJIZOさんが手伝うということで地ビールと豚肉&パイナップル&梅干しの和え物を持って偵察.....。 いい感じに仕上がって思わず拍手 拍手!!......さすが 我らのジゾーさんです。自分のギタースタイルが確立されて来た模様!!曲もアレンジもオモシロイしこうご期待。

翌日から9/22、9/25、9/29の〆切り曲に取りかかり、無事 期限内に提出 フウ(汗たら~)  最近 調子いい~かも。
最近仕上がった曲はどれも 及第点以上のものばかり!(もちろん商品として自分で採点したところです............still...等でやっている音楽とは全く違いますが...............)
10/1(都民の日) 祖母の命日  前日に母からTELで久しぶりに東京の下町にある里(と言っても、防災対策で高層マンションだらけになってしまい昔の町並みとは随分変わってしまっている)に行くから 来ないかと.....。 あの当時平屋で100坪もあった祖母の家は楽しかったなあ~~~~。庭でずっと遊んでいても飽きなかったし.......荒川の土手に行ったり、近所の駄菓子屋に行ったり.......なつかし~~~~~~~!
そこには、画家の叔父とよく面倒を見てくれた叔母が住んでおり 長い間ご無沙汰しているので行くことにした。
小さい頃から叔父の絵画や趣味を見て育ったので、今のぼくの芸術感にかなり影響を与えていると思える!!
これらが叔父の作品。
作品
DVC00220.jpg
DVC00219.jpg

午前中から昼は調子が良いらしく昼前に到着。
相変わらず、無口で.....(昔からそうで、静かにお酒を飲んでいる叔父の背中に乗ったりしても怒られた記憶がない!)交わした会話はわずかだったけど、まさしく あの静かなる男
あの頃の叔父と変わらなかった!! ぼくはそんな叔父が大好きだ。
最後に叔父のコレクションである郷土玩具をひとつ 頂いて 展覧会があるときは 知らせてくれると約束をして別れ、久しぶりに 母、母の妹とぼくで都電跡を走っている路線バス
に乗って感慨に浸りながら 家路へと向かいました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

