

DUGOのライブ

8月18日(月)友人の平野 友義、イズタニタカヒロ君のユニットDUGO
友人のライブバー7ef へ聴きに行く!!
このDUGOというバンドとはSTILL...のレコ発ライブで出演してもらったバンドなんだけど、すごくクールで、オレ好みのバンド!!!
しゃべりはうまくないし、音楽は媚びてないし、サウンドはほんと...かっこいいし、もっとも尊敬しているバンドのひとつです。
STILL...のライブも来年の頭あたりに、まずこのライブバーでやらせてもらおうかなっ.....なんて考えています。
小さくて、ライブ感がとても感じられるところなので、生楽器を多くしようかな........?
8月は毎日 朝7:00~9:30まで子供たちとサッカーをやってたので、体は絶好調でした。
新学期が始まってパタっとやめちゃうと.....体に良くないので、毎朝 自己練.....or ランニングをつづけようと思っています。
8/27(水)忙しいなか、千野ちゃんに金曜〆切りの曲の仮歌に来てもらった......。
ほんとうにいつもいつも遠いところまで、ありがとう!! 

8/28(木)ほぼ曲を仕上げて......渋谷へ........。
milly la foret の俊輔くんと........ビール!!
続きは 次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

