

severn suzuki 伝説のスピーチ

伝説のスピーチ severn suzuki

環境に少しでもいいことやっていますか?
ちょっとしたコンビニでの買い物でのエコバッグ使用だとか
買い物をやたらにしないとか、ゴミを減らすとか、
くせにならないとなかなか大変だけれど慣れて来ると
これが おもしろくなって来ます!
料理は断然 外で食べたり、出来ている物を買うよりは
材料を考えて作って食べるほうがおもしろいし.....!! 
夏は冷房、冬は暖房をなるべく使わない
...これが意地になっちゃって またまたおもしろい!!

上のsevern suzuki 伝説のスピーチ をクリックすると
セヴァン・ スズキ伝説のスピーチのyou tubeの映像が見られます。
見た事のない人はこれを 見れば 必ず何かを感じるはずっ....!!!

1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロでの「環境と開発に関する国連会議( 環境サミット)」に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女、セヴァン・ スズキは伝説のスピーチをした。
This legend amazin speech was made by Severn Suzuki,just 12 years-old girl, at the conference of Environment in Brasil,Rio,in 1992. (less)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人類のいのち

人類のいのちはほんとにもうわずかなのだろうか。いたるところで異常気象が起こっており、ほんとにもう手がつけられなくなっているようだ。われわれが、一生懸命仕事にかまけている間に、地球はどんどんおかしくなっている。いや、仕事に没頭すればするほど地球がおかしく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

