

見つけた~ プライベート公園 !!

7/21(月)
久々に神宮外苑のサルコートで行われているフットサルの集まりに参加。
中心になっているのは、戸田誠司さん。
以前鈴木さえ子さんに誘われ倉敷保雄さんと4人でビールを飲みながらサッカー談義をしたのがきっかけで、月に3度ほど行われているフットサルの集いに誘われ、ときどき顔を出しているのです。
ここには、名前もあまり知らない人たちがサッカー好きを通じて集まって来ている。 レベルが高い人もいて なかなか楽しめます。
この日はCHINOちゃんの高校時代の同級生でサッカーがめちゃめちゃうまいショウ君を連れて行きました。
やはり国体に選ばれトゥーリオとやったことがあるだけあって メチャ タッチが柔らかいしそのへんのプレーヤーとは違います。
ここに参加すると年を忘れて 足がつりそうになるまで 走ってシマウマ。
7/24(木)
ジャニーズ系〆切り曲を考えるため MY チャリで近所を散策......近所とはいえ 片道4~5キロくらいの場所にとうとう見つけてしまいました!プライベート公園。
人っ子一人いない水田に隣接された公園です!!
DVC00117.jpg
                        DVC00096.jpg


木陰で読書アンド バードウォッチング タイム~!
こういう時間がたまらなく幸せです。
DVC00100.jpg
オニヤンマもいました。
チャリの車輪にはシオカラトンボが安心しきって留まっていました。 
                         DVC00097.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

