スポンサーサイト


i-phone はちょっと待ってみようかな

7月4日のめざましテレビ  で Hey!Say!JUMP  からの紹介とともに、お台場冒険王のイメージグソング「冒険ライダー」が流れていた模様です。
ちょこちょこと冒険王のCMでも流れていますね!
まだ、ぼくも完パケ状態のものを聴いていないので、楽しみです。
そろそろサンプル盤が送られてくるかな? 
この曲はサビの部分の「冒険ライダー さあ未来だ~ はだかの僕らの道は 宇宙までつながっているから」が、もともと自分の歌詞では「エンドレスサマー、エンドレスサマー、溢れ出す光の中でときめいて、恋に愛に行くよ」と歌っていたので、最初聴いたときはすぐ耳に入って来たとき、違和感があったけど、何回も聴くうちに 慣れてきました。
発売は 7月23日 で~す。

さてさて、最近 このようなものをゲットしました。
DVC00092.jpg


別に変態趣味で どこかの家を覗いているわけでは ありましぇん!!!
里山などを散策しているときに いろいろな鳥類がいるので遠くから観察したいと思った次第です。
この間なんか、アマサギというきれいな色をした鳥をじっと観察していたらあっという間に数十分 たってしまって、約束の時間に遅刻するところでした........。
一眼レフのデジカメもゲットしたい~~~~。
amasagi5.jpg


昨日は、millylaforet
とのコラボの打ち合わせ で 横浜へ。
以前から頼まれていた、リズムアレンジを 個人的に もう一度違う「ノリ」に変えさせてほしいと無理を言って、より自分っぽさを出した形にしたものを聴いてもらいました。
なにをやるにも、お互いが自分の良さを出さなかったら意味ないからネ!
最初のデモのリズムとは全く変えてしまったので 反対されるかな と思ったのですが、二人とも思っていた曲のビジョンに近い と感じてくれたらしく、ホっとひと安心。
これを土台にしてまた いろいろな意見を出し合って 作り上げて行こうと思っています。

i-phone については各ソフトバンクショップから詳細が出たのですが、昨日 ミオリさんと
静治さんがバッテリ-が不安だということについて 話していたので、少し 落ち着いて発売後の情報などチェックして まだ 様子を見てみることに しました! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

