スポンサーサイト


リハビリ

ここのところ、無理をせず、一日一日をおだやかに過ごしております!
帯状疱疹よりも前から患っていた、左腕の根元の部分に電気が走ったような痛みがひどくなった! 左腕を少し上げるだけで、イテテテテ...............です。!
おそるべし四十肩?五十肩?.............。
病院には通わず治そうと、アイロン運動をためしています。
なかなか治らないです~~~。 気長にやるしかないのかなっ。

スポーツもほとんどやっていなかったので、マラソンだけは、始めました。
朝 起きて(と言っても遅い朝です......8時~10時くらい.....。)朝食を摂る前に近くの里山マラソン.....距離にしてだいたい往復7~8キロかな......。今日で1週間続いていますです!!
iPod U2バージョン(古っ)で好きな音楽を少し小さめに聴きながら、ウグイスの声、カエルの声をBGMに走っていると音楽と自然音が融合して 気持ちヨ~~~~~イです。
お試しあれっ!
田植えもほとんど終わって、鷺(たぶんチュウサギ)もよく見られます。
DVC00037.jpg

これが走るコース!
DVC00039.jpg

ちょっと寄り道で、小動物 探索 ............ヘヘヘっ。
DVC00030.jpg

戻って来て、シャワーを浴びたら、遅い朝食に今日は大好物のホットドッグと
オレンジ入りのヨーグルトとブラックコーヒー!!
作って食べるっ。これが至福のときですね。(ひとりの時間って.......最高!)
DVC00041.jpg

昼頃から、仕事にかかります........。
仕上げはいつもみんなが寝静まった夜中か早朝になっちゃうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

久々にブログを覗かせてもらいました。
なにやら、大変な思いをされていたようで・・・
でも、治ってきてよかったですね!
お大事にしてくださいm(_ _)m
朝のマラソン、いいですねぇ。
うちのパパさんも体作り、見習ってもらいたいです。
そして朝食が、うらやましいです。
私もゆっくり朝食を取ってみたいものです(T▽T)アハハ!
朝は、娘の奇声で目が覚めますからw
またちょくちょく覗かせてもらいます~

久しぶりです

いやあ 久しぶりっです。
元気ですか?
子供がちっちゃいと なかなか自由がきかなくて大変だよねっ!
でも、子育てしているとあっと言う間に中学生くらいになっちゃうよ~! だから一緒にいられる時間を大切にしてあげてネっ。
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

