

霧の・・・・・

帯状疱疹は、ほとんど治ってきました! 痛みも退いてきて あとはカサブタになった傷が
なくなれば ほぼ完治!! 右目上の..発疹痕はちょっと残りそうかな?....まあ 仕方ない...。
もう あまり無理するのはやめよう!

さて、体を休めるためにも 発注曲を週一にしてくれているので G5, Powerbook, Macbook , の3台のMACのハードディスク内のうまく読み込めなかったプラグインやapple loops等の環境改善、や書類整理をする時間ができたのでうれしい~!!
随分とわからなかったことをイロイロと調べることもできて 目から鱗~。
DVC00022.jpg

作業は午前1時頃までかかり、曲も一段落ついたところで ビールを買いに100メートル先の
コンビニへ...........。 すると この辺の名物でもある 霧 で5メートル先は見えない状態
ひどいときは1~2メートル先が見えないほどになるんですよ~.........、。
このあたりは 沼、里山の田んぼ、川 などにまわりを囲まれているからねえ~! この時間はほとんど車も通らないので カエルの声を聞きながら 車道を歩き写真をカシャカシャ! 
DVC00021.jpg
DVC00024.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編曲家の年収

作曲家のつくったメロディに、装飾音やリズム等を加える仕事。具体的にいうと、主旋律のメロディに、前奏(イントロ)、間奏、伴奏などをほどこし、より豊かなイメージアップや、間奏は、演奏者(歌唱者)にとっては、ちょっとした小休止の役目やダンスタイムなどに使われ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

