スポンサーサイト


モディリアニ

Modi_9-1.jpg
Modi_64.jpg

4/30 一人は部活でバスケ、もう一人はクラブチームでサッカー と 子供ともなかなか時間が合わせられないので、仕事の徹夜明け 学校の代休日に国立新美術館のモディリアニ
鑑賞しに......。
 15歳から結核を患っていた彼の作品をみると誰にも素顔を見せられなかった本人の奥深い心情、悲しみが伝わってくる気がします! 彼の作り出す色はイイ!! 
ほとんど人間しか描かれていないところもイイっすネ!
やはり 絵画の中では いちばん好きっかな?。 
もっともっと一日中でもいたかったけど、子供たちも一緒だったので、次回 ひとりでゆっくりと鑑賞しに行くことにします!
帰りに秋葉原によって、現在の音楽制作環境を改善すべく Macを思い切ってG5の中古に.......!!
スペックはPOWER MAC G5 2GHz DUALで メモリーを5Gb 積んでみた。
いままでは、パワーブックでフリーズを気にしながらプラグインとソフトシンセを使っていたのが.......音楽専用マシンということもあって なにも気にしなくて....スイスイと仕事をこなして行きます! 
今さらですが、恐るべしG5です!
最終バージョンにもしたかったのですが、今のパワーブックとの互換性を考えてOSを10.3.9
で使うために......2代目ということにしました!
仕事と並行してこんなこともあんなことも やっていたら、ある日、右まぶたの上が腫れてしまいました。痛かったんだけれど そのままにしておいたら みるみる腫れ上がって、耳の下、首のリンパ腺までもが腫れて.......病院へ......。
傷口からばい菌が入ってリンパも腫れたとのこと!
抗生剤を飲みながら ようすを見ていても一向に治らず そのうち 右半身 頭のてっぺん、目の上 耳の下 に激痛が(さわるだけでもピリピリと痛い)再診をしてもらったら 帯状疱疹でした。
ちょっと無理をしすぎたかなっ.............。
三叉神経にでき 心配だったので大学病院の眼科でも検査を受け 異常なしということで まずは ひと安心¥!
 というわけで今は大分良くはなってきましたが まだ痛みはあり、薬を飲みながら 静養していまする。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

