

ふ~~!

今日の昼にやっと、2曲仕上げて、提出!!
土日はほとんど、子供達の謝恩会のための合成写真やら、スライドショー等の制作で曲を書けなかったので、睡眠時間を4時間と見れば、一日一曲という感じで仕上げた事になろう!
けれど今回の発注物は詞先なので、けっこう楽だったのです.........。(できるときは、ほんとうに数分で曲の全体像はできるものなのです!!)(その先が少しずつメロディは変化して行くので........これが、おもしろいわけで.....................!)

そんなこんなで、またさっき 31日〆切で一曲 入ってしまうま! 仕事部屋がとっちらかっちゃってるので...........ゆっくりと大掃除したかったのに~~~。でも 日にちに余裕が少しありそうなので、掃除~~~~~~開始~~~~~~~~!

最近 凝っている料理........は............揚げパン(きな粉味)
フライパンにサラダオイルとマーガリンを多めにたらし そこに厚さ1センチにカットしたバケットを入れて良い色になるまで あおって そこにグラニュー糖を混ぜたきな粉を入れて
全体に行き渡る様に..........................これ めちゃうまです.......。   でも 太りそう!!DVCage.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいですー!

初めまして・・・失礼いたします!
バゲット、おいしそうですね。

あの名曲「夏のミラージュ」を作曲された
TSUKASAさんのHPが見られてウレシイです!
当時、19歳で、一度聴いただけで気に入って
レコード(!)屋さんに走り、毎日かけていました。あのシンガーの和田加奈子さんの艶と
声量のある美声ともあいまって
まさに傑作!!ですね。
今CDでまた探そうかと思っています。

掲示板が今お休みとのことなので、
こちらに書かせていただきました。
これからもますますのご活躍を・・・!

うれしいコメントありがとう!!
そういえば、ぼくもCDで持っていなかったかな~。
これからも現役作曲家として頑張りたいと思います。
TSUKASA
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

