スポンサーサイト


いやあ楽しかった!

28日 曲を午前中に事務所に提出、13時からCHINOどのに来てもらい、Still...新曲の歌詞を煮詰めながら 軽く録音してみて、雰囲気をみる。 やはり彼女の歌を入れると また違う良さが生まれてくる。 音楽っておもしろい~。
声が一番顕著に出て来ますね......。やはり声はどんな楽器もかなわない究極の楽器ですネ......!

15時あたりで切り上げて、 渋谷へ、
CONTRABASS奏者の 齋藤順どのと5/14(土)Still... 西麻布SUPER DELUXEsdlx_logo.gifライブ打ち合わせ&images2.jpgです~~~。


待ち合わせ時、ちょうど渋谷にいたネコどのが 待ち合わせ場所までわざわざ会いに来てくれました。 別の用事で一緒に盛り上がれなかったのは、残念でしたが 嬉しかったです~。
ありがとうございました。 

以前 打ち上げをやったことがあるという 道玄坂のあっぱれ誠三郎という
和食居酒屋へ..........とても雰囲気も良く お料理もうまく サービスもとても良かった!
でも 2/28がお店最後の日 だったようです。 残念です~~~。

順くんとは 懐かしい話しや音楽感、家族の話し......そして 彼が機能障害(腱鞘炎のもっともひどいもの)
で右手が動かなくなり、音楽をやめようと考えたこと、...その後 手術して...リハビリ後、見事 立ち直ってから 今までのこと などなど たくさん話してくれました。
今はよりいっそう すばらしい音楽家になっています! すごいです....。
順君も同じ O型。みた感じも やさしそうで おだやか おっとりタイプ。
性格はけっこう似てる所もある感じ..。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、2人ともまどろみ状態で お店をあとに.......。順君 忙しい中、ありがとう。
 
3/1~2 以前出した曲の譜面 と 歌素材、カラオケなど 編集して今朝 提出。
3/6~7予定の声優のレコーディングのための準備作業  今日からはじめないと 間に合わん!
Still...の曲 作業も 平行っつうことで.......。 この間に発注が入ったらもうパンクっすネ。
怒濤の日々は続きます~~~~~。
今日は次男の公立高校入試試験っす~~~~! 心配 だけど ぎりぎりまで一生懸命やっている姿をみているので なんとか受からせてあげたいっすね。
彼なりにベストを尽くして来たことは 結果がどうあれ為になっていることでしょう!。
まあ私立、公立 どちらに転んでも これからが楽しみですね! 

さてさて 少しずつゲストミュージシャンたちともお話ができ、ますます5月14日(土)のライブが 楽しみになってきましたヨ。

もう少ししたら 詳細 発表できると思いますので。  楽しみにしていて下さいネ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

