スポンサーサイト


Still... ワンマンライブ 決定

うわ~~~~ あっという間に 1月も終わってシマウマ! 
なんだか ドタバタで過ぎて行って島唄。
冬休みも地元の子供達のために恒例になっている サッカーの朝練を.....。 冬休みは短いので 仕事の合間をを縫いながら 6日間だけやりました....。 朝7時は...さぶかったっす~~~~~~~。(暑い夏よりは楽です~)

2011年は、1/5の〆切発注曲 からはじまり......決まった曲の作詞、アレンジもやることになったので...少しずつ作業を進めながら、違う歌手の発注をこなしながら、Still...の新曲も作りながら、1/29milly la foret冬の薬草ライブのお手伝いのドラム、パーカッション、おまけに一曲吹くことになったテナーリコーダー(これがまた初めての楽器なので.ファの指使いが難しいし..低い音が出ないし~~~~~大変でした~~~!)の練習を空いた時間にあてながら......ほんとうに 怒濤の日々....を送っておりました。
そんな中でライブのお手伝いをしたので、曲をしっかり把握できなかったり、リコーダーは間違えるわ、ドラムのエンディングは危なっかしいわ....ゴメンナサイでした!!
ライブはあたたかいお客さんたちのおかげで いい雰囲気の中でできました。ありがとうございました。 


さて、...そうそう 決定したのです!!! タイトル通り STILL...YOU TURN ME ON の ソロ ライブの日程が 決定しました。
小さな頃から 叔父の彫刻や絵画を観て感じて育って来たので 音楽を作る上でもかなり影響を受けていると思います。
叔父達が元気なうちに何か一緒にやりたいと思っていました。  やっと念願かなって ライブができることになりました。
瞬プロジェクトを立ち上げている、コンテンポラリダンサーの平原慎太郎くん も出演してくれることになり、ぼくの尊敬するミュージシャン達(アコスティック楽器のプレーヤー)にもゲストで参加して頂く予定です。 ぜひ 楽しみにしていて下さい。

2011年  5月14日(土曜)  西麻布SUPER DELUXEsdlx_logo.gif


still_darkpop_moji_2.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

