

新年あけましておめでとうございます~!

2011年 新年あけまして おめでとうございます。
大晦日 紅白歌合戦で 郷ひろみさんが 「ぼくらのヒーロー』(ぼくが世のおじいちゃんたちのために郷さんに歌ってほしいと思い、作曲した曲)を 歌ってくれました!!! 実は...オリコンで1位は何度か取ってはいるのですが、自分の曲を紅白で歌ってもらったのは、初めてのことで....やっとある意味、親孝行ができたのかな?

           msc1012312204010-p2.jpg



still...の greeting card をアップします。


      still_greetingcard_oknew2011_1:1


昨年の暮れ頃から どうも胃腸の調子が良くないので 大好きなアルコール、コーヒーをストップすることにしました!! ホットミルクの日々が.........。


ようやく STILL...YOU TURN ME ON が中心になった 芸術とのコラボパフォーマンスの日程がほぼ 決まりました。
まだ 正式決定ではないので 公表できませんが、1月中旬までには決定 します。
この イベントに向け やらなければならない事が山積み です!! さあ めっちゃ忙しくなります。

さてと、今は5日締めきりの発注曲を片付けなくては........。 

彫刻とのコラボをやらせて頂く 叔父の 麦倉忠彦氏 が事務局を務める 

      第4回 現代日本彫刻作家展 が 現在 箱根の森の美術館で 開催されています。


        d03830513e120f77c0cf8a883627a642.jpg

ぜひ 足をお運び下さい!! すばらしいですよ~~~!

      97d5a4eb8c59bb3fa4c815d22d2c296b.jpg


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

