スポンサーサイト


夜のハイウェイ

DVC00155.jpg

夜のハイウェイ............マイラグジュアリーミステリアススーパークルージングナイトメア クリスマス(なんじゃこの名前は)を飛ばして、久々のTD作業の立ち会いのために目黒区青葉台 にあるMARUNIスタジオへ.......!
少しでも燃費が良くなるよう工夫をしてなんとか.リッター10キロ以上で走れてます!
もっと地球にやさしい車にすべきだったなああ~。
ネクストカーはエコカーですねっ!
DVC00157.jpg

今の車はまるで飛行機のコックピット みたいっ。
ちなみに今乗っている車は定員数とボディーカラー(ディープグリーン)で選びました!
グリーン系は スカラベグリーンにはじまりディープフォレストグリーン、そして今のディープグリーン.パール  初めて乗った車は黒(つや消し) しかも自分で色を塗りました~.....。
ぶつけたとき、フェンダーくらいだったら自分でよく解体屋さんに行って買って来て、取り付け、色を塗りましたよ~。
その後、黒、赤、黒 それから グリーン系へ................。
 何色にも染まってしまいそうな白とかがどうも好きになれなくてダークな色ばっかり..............でもなんで 赤 が入ってるのかな? きっとそのころは 躁だったのかな..............?

 午前12時ちょっと前にはトラックダウンも 無事終了 ! 見事、ハデにしてくれました。
エンジニアさんに感謝感謝......!
帰りはマネージャーを平井まで送って.....帰路へ。
帰宅後 明後日閉め切りの発注曲に取りかかる............。

070731_15.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

