

ライブのお知らせ

ライブのお知らせです。

Still...you turn me on 六本木super deluxeでライブに出演することになりました。
友人のバンドDUGO
の平野くんが企画した第一回イベント visions#1
visions#1

今回から創作ダンスのAMIちゃんが正式メンバーになりました。
ライブのゲストには、10代の頃からの友人であるmioriさんと「鈴木茂」「細野晴臣」「ムーンライダーズ」「原田知世」などのプロデューサーでもあり、フルート奏者でもある国吉清治さんを予定しています。 んんん~ 楽しみ~~~です。
平野くんにもDay breakでギターを弾いてもらおうと思っています。
アミちゃん チノちゃんの新しい創作ダンスもお楽しみに



今 堆肥も作りも挑戦しています!!
SANY0059.jpg

落ち葉や家で出た生ゴミをゴミ処理機で乾燥させたものを混ぜ合わせ

SANY0060.jpg

雑草、鶏糞.......等  を加え。
SANY0061.jpg

黒いビニール袋に入れ、水を加えて........。
SANY0063.jpg

いい堆肥ができるかな......?

腰は大分 良くなって来ました 

左の腰の上あたりにまだ違和感があり、無理はできなさそうだけど、普通の生活はできるようになりました。
改めて 腰の大切さを痛感しております。
Still...がMy spaceにアーティスト登録しました。
まだ使い方 あまりわかってませんが、フレンドに
なって下さいネ!

まだ腰も治ってないのに 突然ライブのお知らせです。

Still...you turn me on 六本木super deluxeでライブに出演することになりました。
友人のバンドDUGO
の平野くんが企画した第一回イベント visions#1
visions#1

今回から創作ダンスのAMIちゃんが正式メンバーになりました。
ライブのゲストには、10代の頃からの友人であるmioriさんと「鈴木茂」「細野晴臣」「ムーンライダーズ」「原田知世」などのプロデューサーでもあり、フルート奏者でもある国吉清治さんを予定しています。 んんん~ 楽しみ~~~です。
平野くんにもDay breakでギターを弾いてもらおうと思っています。

とにかく腰を治して ドラム 頑張んなきゃ!!!
今回のダンスはもろコンテンポラリーで行こうと思っているので、今からわくわくです。

ギックリ腰 

4月からまた 貸し農園を借りることにしました!
以前の失敗を生かして上手に畑と向き合おうと思います。早速 土を作り 耕して野菜を
植えました。
農作業で腰を使い過ぎせいか、5/2に家の作業でゴミ処理機をへんな格好で持ち上げた瞬間
ピキピキっと 腰から背中に電気が走りそのまま倒れ込みました。
痛くて身動きが取れずキッチンにうつぶせのまま数十分も.......!!ああ やってしまうま ギックリ腰です。
3日間も寝たまま.....でした。 悪夢のゴールデンウィークでしたよっ...。そのレポートは後日
。 座っての作業もまだつらいので このへんで また横になります~。
SANY0053_2.jpg
SANY0066.jpg
SANY0067.jpg
SANY0068.jpg
SANY0044_2.jpg
プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

