

ライブが終わって 少し. . .

ボクがリーダーをやっているStill...you turn me on のライブが無事終わりました。
なんか、あっと言う間だった....。今回は前回のライブ時にでき上がったバンドの基本の部分(楽曲、ダンス等とのコラボレーション、)を磨いて 前よりも中身を伝えたいということを目標にしてリハーサルを重ね 本番に望みました!!
今回からはリーダーであるボクもMCでしゃべることにし、音楽感や普段感じている事などを伝えられるようトライしてみました。
難しいネっ 、MCは...........でも 飾らず 普段のままの自分が出せれば いいんだろうなあ......、そういう意味では 成功だったかも.....?
来てくれた人たちからは...前よりも一段と良かった....、 Still...の世界が伝わったし いい意味で、よりいっそうボクの色も出て来たと 言われた。
ライブパフォーマンスとしてはとても良かったと思う......、けれど なんか すっきりしないんだ....。 それはきっと音楽的(楽器の使い方やデジタルのアレンジの部分)
のところでもっと 深く追求できるのにやっていない という点なのだろう。
本物の弦や管楽器もきちんと使いたいし、デジタルの部分ではMTRは使わず、マックでやりたいし......打楽器も増やしたいし..... 今は物理的にできる限りのところで 一生懸命やれば いいと 頭の中では分かっているのだけれど.....なんか ネっ!!

それで 今は 少し ブルーです。  もう少しで立ち直るでしょう。
15日にはアイスランドミュージックの映画 Screaming masterpieace を観に行けるし きっと なにか触発されて やる気が出ているのでしょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

TSUKASA

Author:TSUKASA
誕生日 1/16 血液型 O型
楽器 ドラム パーカッション ギター キーボード ヴォーカル 
好きなアーティスト
Beatles Peter Gabriel Kate Bush Pink Floyd Genesis 
David Sylvian Burt Bacharach Sigur Ros Bjork
King Crimson
好きなサッカープレーヤー
ベルカンプ ジダン イニエスタ




最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

